渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日からまた床を貼ります。

ビルの改修工事の現場に戻ってきました。

f:id:apr-sappy:20180625234938j:plain

おニューの箒で

f:id:apr-sappy:20180625235104j:plain

昼過ぎまでパテして

昼から材料広げて。

渚さん、今日は手拭い忘れちゃって

近くのローソンでタオル買って縦半分に切りました。

無くてもいけるかなぁ?と思ったのですが暑くって、無理でしたー。

f:id:apr-sappy:20180625235317j:plain

ターニングもおろしてなくて

いけるかなぁ?と思ってたら

f:id:apr-sappy:20180625235348j:plain

11.5mが入ってるのでほどくの大変だよ。

車は少し遠いので邪魔臭くてパワーで乗り切りました。重ッ!

f:id:apr-sappy:20180625235526j:plain

一巾拡げて

f:id:apr-sappy:20180625235546j:plain

裁断しながら

他も拡げて

120㎡拡げられました。

拡げたらもう18時前。

道具片付けて、現場を出て

f:id:apr-sappy:20180625235747j:plain

次の現場へ。

施設の壁撤去でできた隙間を補修(>_<)

すげー穴ボコ3発パテして貼ってきましたPタイル。

何ヵ所かあるので、残りは明日の夜(>_<)

1発穴ボコパテ打ってきましたが明日の方がたくさん貼らなくちゃ。。

帰りに監督さんとラーメン食べて帰ってきました。

デブの行動です。明日の朝は体重計乗らないでおこうっと。

帰ってきてからビール飲んでます。

早くシャワーして寝ます。

明日は今日拡げた材料糊入れますぜ。

明日も楽しくなるといいな。

あー、明日また低臭だ(°Д°)オェッ

↓明日も暑いよ!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村