渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

タイルカーペットの現場貼れたよ。

お盆の間のタイルカーペット完了しました。

f:id:apr-sappy:20180816215703j:plain

ここ、貼り分けかっこよくね!って言われてたのですが

明後日には机がたくさん並ぶんだと(^_^;)

かっこよくもクソもねーな。

この広さだから何も置かないハズはねーか!

おしゃれなオフィスには違いねー。

f:id:apr-sappy:20180816215918j:plain 今日は残りのグレーのタイルカーペット。

机が無かったら昨日終わってる&もっときれいに貼れてる。

f:id:apr-sappy:20180816220003j:plain

机の脚と配線とでゴチャゴチャ。

f:id:apr-sappy:20180816220047j:plain 東リの材料なんですけど

何枚かこのように茶色い汚れ?のようなものが。

最初は血?って両手を確認して「渚さん生理になっちゃったかな?」ってお尻確認しました(//∇//)

よーく毛を掻き分けてみると

毛自体が茶色いので

他の品番の毛が飛んできて知らずに織っちゃったのかなぁ?

ビビるやんけ!

f:id:apr-sappy:20180816220741j:plain

帰り道に高速にて。 "故障車渋滞"らしくてさ。

お陰でいつもは10分の距離が50分。

疲れたぜ。

家に帰ると盆休み中の相方が寝起き(笑)

お盆休みどこも行けなかったのでご飯食べに出てました~!

f:id:apr-sappy:20180816221102j:plain

20日過ぎたら暇になるので相方サービスでもすっかなぁ。

今朝、やたらと体がだるくって

休んだのいつだよ?って手帳見てたら最後に休んでからもうちょっとで一ヶ月。

渚さん、まるで働き者のようです。

日曜休めそうなので

なにもしないで

まばたきだけしていたい!

あー寝よ。まぶたが重いぜ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村