渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

物まねはうまくなってから。

今日は午前中に現場見に行ってまして

その後はフリータイム。

組合に行く用事あったので、いつものごとくオヤツ持参で組合に。

f:id:apr-sappy:20180828224227j:plain

お昼ご飯兼3時のオヤツ。

事務員さんお二人にも持っていったので3人で仲良く食べました。

食べてる時にこのブログの最近の相方の話になって大爆笑してたのですが

誤解の無いように書いておきますが

好き放題書いてますけど

愛情あっての好き放題ですのでよろしくお願いいたします。

相方口下手なので全く面白くないんだけど

それを渚さんが拾い上げて面白くしてるんですよ、いつも。

相方を面白くするのも大変だよー(^_^;)

あー、あと大笑いしたのは事務員さんのオガワさんの物まねのクオリティーの低さ。

今日は張り切って植松会長の物まねしてたんだけど

全く似てないの(笑)

もう一人の事務員さんのマサミンも渚さんもそこそこ似せてるのに。

あんなに特徴あるのにな。

そのうち、植松会長に怒られるよ!

帰り道に100均寄ってレースやリボン購入。

ほんと何でも売ってるからついつい買っちゃいますね、100均。

帰ってきて無言の相方にお蕎麦食べさせてから

f:id:apr-sappy:20180828225428j:plain

リカちゃんの服作りましたー。渚さんの要らないTシャツで。

それにリボンやレースくっつけて。

目分量で作ったけど多分入るはず!

渚さん、こーゆーのは得意なんですよ。

先日の渚リカちゃんにプレゼントです。

あー、明日はタイル。

現場の都合で17時までに終わらないといけなくなったって今日の15時くらいに電話あったのですが、今更、人探すの大変なので一人で乗り込んできますー。

終わるかなぁ?って終わらなくちゃね!

たまには頑張るか!!

それでは歯抜けの相方もう寝てるので渚さんも休みます。

皆様、おやすみなさい。

↓明日頑張ってね!の代わりに押してね。

今日暇だったから今日の分も明日ガンバローッと!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村