渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

吸いやすくなったよ。

先日買ったシーベイパー。

とてもいいのだけど、二つ不満が。

一個はタバコ詰めるのと取り出すのが邪魔臭くて熱い!数足りないから外でも詰め詰めしなくちゃでめんどくさいんですよ。

もう一個は吸い口が太くて吸いにくいってこと。

タバコのフィルターを付けると軽くなっちゃって物足りないので

あまり吸いたくなかったのですが

今日の帰りにコンビニで

f:id:apr-sappy:20180917211438j:plain

これ買ったの。

100円くらい。

早速装着。

f:id:apr-sappy:20180917211522j:plain

付いた!

とてもいい感じに吸えます。

後はタバコ詰める筒10個しかないから

あと20個位買って、持ち運べるポーチみないなんを手に入れるだけ!

匂いも少ないし、吸い応えはグローのネオ以上だし、大満足。

さ、早速筒注文しよっと。

↓いいもん買えたね!の代わりに押してね。

うん。ガンダムーンさんありがとう。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村