渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

顔出しパネル。

もうすぐ京都のものづくりフェアなんです。

毎年恒例、子供さんたちとものづくりを楽しみます。

今年は渚さん、ものづくりフェア係をすることになってね。

いつにも増してヤル気満々なんで、いろいろとやりたいなと思うことがあって

SNS映えするもの。」ということで “顔出しパネル”を用意したい!

そして、子供さんに喜んでもらいたい!

子供さんの可愛い姿を親御さんに撮ってもらいたい!

って思ってたの。

その気持ちが人を伝って山口専務理事まで届いてね。

今日、山口さんのところに行ったら

顔出しパネルがある!

だけど、渚さんの思ってた子供さん向けのものではなくて

度肝を抜かれる顔出しパネル!

見たいですか?

山口さんからのお許しも出てますので、少しだけお見せしましょう。

f:id:apr-sappy:20181013231308j:plain

ワァオ!

大人向けのシュールな顔出しパネル!

「なんでワシが顔出さなあかんねん!」

って言いながら

f:id:apr-sappy:20181013231426j:plain

わぉ!わぉ!

全国の皆様。

京都室内装飾技能士会の山口専務理事はとてもコミカルで親しみやすい方です。

顔出しパネル好きな渚さんですが

出せなかったー。

ものづくりフェアに来られる方は是非、写真とってくださいね。

しかし、シュールだわ。

↓仕事が早い!の代わりに押してね。

ちなみに2体出来てました。

高価な和紙に穴開けちゃって。

ほんと、山口専務理事は新しいものが好きな人です。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村