渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

冬仕様。

おはようございます。

今日から渚さん

f:id:apr-sappy:20181124092932j:plain

冬仕様。

去年インナーダウンが薄くて仕事しやすかったので

今年は新たに2着買いました。

これで洗濯しても急いで乾かさなくてすみます。

そして

f:id:apr-sappy:20181124093155j:plain

ホカホカベストも。

f:id:apr-sappy:20181124093232j:plain

電池はそこら辺で売ってるモバイルバッテリー。

いろんな大きさ使えますけど、悩んだ末にでかいの一個、は重いので中くらい二つを購入しました。

バッテリー専用のファスナーつきポケットもあります。

f:id:apr-sappy:20181124093410j:plain

温かさは弱

f:id:apr-sappy:20181124093430j:plain

f:id:apr-sappy:20181124093440j:plain

と色別です。

f:id:apr-sappy:20181124094331j:plain

スイッチが胸元ではなく裾に付いてるのでインナーに着ていても押しやすいです。

f:id:apr-sappy:20181124093505j:plain

温かくなる部分は内側に縫い目の出てる背中に三ヶ所(四角いところ)

f:id:apr-sappy:20181124093548j:plain

前は左右に一ヶ所づつ。

運転中に背中もたれたら温かい。

f:id:apr-sappy:20181124093701j:plain

f:id:apr-sappy:20181124093836j:plain

後ろ

f:id:apr-sappy:20181124093936j:plain

横は少し伸びます。

f:id:apr-sappy:20181124094024j:plain

かっこつけて着ても、カッコ悪いので何かの下に着てくださいね。

f:id:apr-sappy:20181124094124j:plain

今日はまだ着なくてもいいくらいなので仕事中は脱ぎますか。

内装屋さんも帰ったので

さー、頑張ろう。

コーヒーごちそうさまです。

それではみなさん、のちほど。

↓久々じゃね。の代わりに押してね。

昨日、私用でバタバタしてまして。

今日は床貼りますよ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村