渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

糊の上歩けるスパイク。

こないだ応援来てくれたスーさんの真似して展示会で買ったもの。

f:id:apr-sappy:20190208000120j:plain

スパイクー!

極東のブースで買いました。

f:id:apr-sappy:20190208000324j:plain

f:id:apr-sappy:20190208000337j:plain

これね!

渚さんは人の真似大好きです。

早速スーさんに「かった。」ってラインしたら

「たまに使えるよ。」って返事が。

チッチッチッ(*^3^)ノ”

めっちゃ使えるんだよ、スーさん。

渚さん向けに「めっちゃ使える」シチュエーションを教えてくれたのはいつも応援来てくれる秋間さんです。

「ねーちゃん、全部塗りするから塗ったら履いて奥まで入っていって壁トンとか手前から糊塗って、出てくるときに履いて出てくるとか。」

って。

さすが、渚さんの男らしい仕事を知ってますねー。

スーさんと秋間さんのプレゼンがめちゃ良かったので購入ー。

あー、早く使いたい。

日曜にちっこいマンションの共用部残ってて貼りに行くから無駄に使ってみようか!

f:id:apr-sappy:20190208001018j:plain

f:id:apr-sappy:20190208001024j:plain

開けてみました。

めっちゃビス(笑)

f:id:apr-sappy:20190208001113j:plain

見たまんまビス(笑)

今日、イマチャンに会ったので見せてたら

「ビスやんけ!」って。

作ってる方もいらっしゃるもんね!

f:id:apr-sappy:20190208001239j:plain

f:id:apr-sappy:20190208001244j:plain

あー!

渚さんより先に履いとるやんけー!!

クソッたれ!

糊の上では渚さんが一番に履いたんねん!

あー、楽しみです。

履いたら教えるね。

↓楽しみだね。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村