渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

本当だったら。

昨日行ったマンションは応援チームに任せて

今日は朝から先日の男前の現場の残り。

f:id:apr-sappy:20190309123023j:plain

f:id:apr-sappy:20190309123030j:plain

ソフト巾木50本。

応援チームがスムーズだったら、早く帰って溜まってる請求書書いたり

溜まってる洗濯物干して

天気が良いから布団も干して

だったけど

沸いてきた現場に到着ー。

到着したけど車から降りたくないー(>_<)

「日曜日に金物がくるから」

って確か言ってたなぁと思ってたら

「え?今日土曜なの?!」

ビーン( TДT)

明日天気悪いのに、バルコニー貼らないといけないじゃねーか!

くそー!

だけど、幸運だよね。

床職人が来てくれるんだから、今。

「床屋さんが捕まらなくて~。」

「○○さんから番号お聞きして~」

と、

いろんな人から電話掛かってきますけど

20日位までで困ってる現場がたくさんあるみたい。

申し訳ないけれど、いつも仕事くださる得意先さんの仕事だったら、頑張って調整するかもしれませんが、今、知らない人の仕事に行く余裕なくって。

さー、車から降りるか。

昼からも頑張ってきます!

↓何貼るの?の代わりに押してね。

今日はタイルカーペットの階段、壁ガタガタだよ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村