渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

組合行った理由。

昨日、

f:id:apr-sappy:20190521081830j:plain

ビオトープ初の開花。

トクダミの花が咲いた日に組合の事務局の事務員さんのオガワさんがやめました。

とてもお世話になってましたのでとても寂しいですけど、スポットで来るときはあるらしいし、プライベートでも連絡とれるからね。

昨日が一応最後の出勤ってことだってので

「お疲れ様。」と言うために夕方ギリギリに顔出してきました。



f:id:apr-sappy:20190521082239j:plain

昨日から現場始まって、応援の方々来てくださってましたけど、お願いして一足先に現場でて





f:id:apr-sappy:20190521082410j:plain

日曜に名塩SAで買ったお土産持って。

そしたら

「渚さん、いいところに来たねー!」



f:id:apr-sappy:20190521082518j:plain

コーヒーとお菓子出してくれました。

「今日、植松会長の奥様が来られて、お菓子くれはってん!」

って。

やったー!いただきまーす!

事務局閉まってからも話をして、帰ってきました。

お疲れ様のプレゼントをしたのですが

帰ってきたら


f:id:apr-sappy:20190521082812j:plain



f:id:apr-sappy:20190521082943j:plain

「ありがとう!」と写真きましたー。

使ってくれると嬉しいです。

っちゅーわけで、これからはいつでも会えるわけではないけれど、お世話にはなります。


↓オガワさん、お疲れ様ー!のの代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村