渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

京都プラ床技能検定2019

ここ最近なんだかバタバタ(^_^;)



f:id:apr-sappy:20190630202724j:plain

忙しく動き回ってる植松会長に

「ここに立ってください!」

と立ってもらって。

いつも笑顔!今日ももちろんニコニコ会長です。

今日は技能検定本番!


京都は1級5人に2級1人の方がプラ床受験されました!

初勉強会から二週間後に本番ですので、短期集中!

皆様、暑い中狭いところで3時間お疲れさまでした。

一人の方がノー練習で受験されてたのですが、渚さんは検定員ではないのでわかんないのですけど

すんげービチビチの仕上がりで

「日頃から凄い仕事されてるんだなぁ。」って同じ仕事してる渚さん反省(^o^;)

皆様の日頃の力が発揮できてます事、祈っています。

検定員の皆様も暑い中お疲れさまでした。

人に点数を付けなくちゃいけない立場の方は大変です。

検定員は教えることができませんので

この日ばかりは、渚さん、講師でよかった。って思います。

帰ってきてから

親戚のお通夜に行く相方に喪服着せてお金持たせて送り出してから

パソコンで請求書を必死に書いてたら

パソコン動かないー!!


マジくそウザイ!

組合の事務員さんみたいにパソコンうまーくできたらいいのにな。

今日は見てるだけだったのになんだか気疲れ。

受験された方が聞いたら怒られちゃいますかね(^o^;)

京都終わったので、次は講師させていただいた広島の受験者の皆様の幸運祈りたいと思います。

近かったら見に行きたいくらいだわ。

広島の皆様、あと少し頑張ってくださいね!


↓お疲れさまー。の代わりに押してね。


にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村