渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

三日ぶりの現場。

今日は三日ぶりに現場行きました。



f:id:apr-sappy:20190728210422j:plain

今朝、仕事着久しぶりに穿いたら

「キツッ!」

三日間の暴飲暴食で体重3キロも増えてました(ToT)

しかも口内炎までできてる!

ので、今日からダイエットでお昼ご飯お弁当持参です(*_*)

久しぶりの現場は暑かったけれど、今日は洗い屋さんたちと電気屋さんだけなのでみんなで休憩したりして楽しく貼ってきました。

明日、明後日とゲストハウス抜けて外部行ってきます。

ダイエットの為に頑張って動いてきます。

↓お疲れさまーの代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村