渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

納涼ビアパーティー。

8/2金曜日は京都室内装飾協同組合&技能士会の合同で"納涼ビアパーティ"が開催されました。

参加人数は39名、大所帯でビアガーデン!

ビヤガーデンだけど、室内でしたので涼しく飲めました!

場所はからすま京都ホテルです。



f:id:apr-sappy:20190804105245j:plain

事務員のイマイさんも参加~!



f:id:apr-sappy:20190804105333j:plain

組合員、会員、賛助会員さんもー。



f:id:apr-sappy:20190804105445j:plain

乾杯の挨拶は無くて

待ってたら組合の理事長が「乾杯とかないので、勝手に飲んで下さい。」って(笑)

ゆるっ!



f:id:apr-sappy:20190804105952j:plain

メンズが食べ物取りに行くと茶色!!

だけど、茶色いものはビールに合う!

あ、また太る!ヤベッ(*_*)



f:id:apr-sappy:20190804105611j:plain

最後に植松会長のユルい挨拶。




f:id:apr-sappy:20190804105741j:plain

そして、最後の締めは毎度お馴染み、一本締めでもなく、三本締めでもなく

「ヨーサのチャチャチャ」です。

そのあと、二次会無かったので帰り方向同じだったつよしくんと二人二次会。



f:id:apr-sappy:20190804110145j:plain

野菜頼んだら花火付いてたのでおっさんとオバハンで喜んで見てました(笑)

次の日仕事なので早めに撤収~!

夏はビアガーデン行きたくなります!

もう一度位行っときたいな~(*^^*)

太るけど。

今日は日曜日。とくちゃんお休みしてもらって渚さんは出勤中ー!

今日も暑いので仕事のみなさん、水分たくさん採ってね!


↑ビヤガーデンいいね!の代わりに押してね!

多すぎて全然みんなと喋れなかった!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村