渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

お外はアチチー。

アチチー(*_*)な現場行ってきました。



f:id:apr-sappy:20190808211558j:plain

単発で外部ぅー(^_^;)

アチチー過ぎ( TДT)

問屋から「Nさんと一緒に入ってもらえませんか?」って。

Nさんは人の嫌がる仕事を率先してされる職人さんなんだけど、Nさんとならいいな!ってわけで行ってきました。



f:id:apr-sappy:20190808211909j:plain

Nさん。ビッグなんだけど、しばらく会わないうちに髪型変わってて。

スキンヘッドになってましたので、直射日光大丈夫かいな!って思ってヒヤヒヤです!

顔もいかついのにスキンヘッドじゃ、ホンとのヤベー奴と思われるかもしれねーな。
この人とランチ一緒に食べに行くのだよ、渚さんは。

ブルブル((( ;゚Д゚)))



f:id:apr-sappy:20190808212251j:plain

アチーアチー(´Д`)

一番しんどいところは、やっぱり

『見た目はヤバメン、心は紳士』のNさんが、渚さんに気を使わせることなくサラーッとやってくれました。

見た目イカツイ人って優しいんですよね。

サラーッとやってもらってるのを気付きなから


『見た目はオバサン、心はおっさん』の渚さんは甘えまくってましたー。

セーーーンキュー\(^o^)/



f:id:apr-sappy:20190808212701j:plain



f:id:apr-sappy:20190808212710j:plain

もっと涼しい時期だったらもーーっと早く終わってんのにな。

今日も色々教えてもらっていい日になりました。

次にご一緒するときは今日のお返し、できたらいいなーって思ってます。


アチチーな現場入られる皆様!無理は禁物ですぞ!


↓アチチーの代わりに押してね!

あっちっち_(^^;)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村