渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

とくちゃん1人で貼りました。

昨日に引き続き、巻き上げてきました~。



f:id:apr-sappy:20191022204434j:plain

渚さんは女の子🖤なんで女子便所。

昨日セットしたやつ



f:id:apr-sappy:20191022204524j:plain

朝から糊入れ。



f:id:apr-sappy:20191022204618j:plain

とくちゃんは男の子なんで(しかも男前)男子便所。

昨日からほったらかしなんですけど、いつもそうですが、イヤな顔もせず、文句も言わず、ケレンから1人でやってます。



f:id:apr-sappy:20191022204844j:plain



f:id:apr-sappy:20191022220748j:plain

女子終わり。

f:id:apr-sappy:20191022220759j:plain

SK横のこの細い狭いところがイヤー!



f:id:apr-sappy:20191022220927j:plain

渚さん、基本入隅は先決めなんで

綺麗~!

自画自賛

さすが渚さん!

ってわけではありません。

まだ一人前ではない、巻き上げもまだ数回目のとくちゃんでも



f:id:apr-sappy:20191022221237j:plain

ボヤけちゃったけど先決めだと20年選手の渚さんと同じような仕上がり。

こーゆー、誰がやっても綺麗に貼れるってゆーやつ、渚さん好きなんですよねー。



f:id:apr-sappy:20191022221504j:plain

とくちゃんも溶接まで来ました!

ほったらかしだったのに、ちゃんと最後までできました!



f:id:apr-sappy:20191022223800j:plain



f:id:apr-sappy:20191022223807j:plain




f:id:apr-sappy:20191022223835j:plain

パチパチパチ(*’ω’ノノ゙☆

ほんの少しだけは手伝いましたけど、ほぼほぼ1人でやってくれました!

こんだけできたら渚さんも安心だわ!

そりゃー、もちろんスピードは遅いよ。当たり前じゃんね。最近床貼り始めたんだから。

一個一個丁寧に貼ってくれてますので、スカッとした仕上がりになってました。


みなさんの応援のお陰で

とくちゃんとっても成長してますよ。

ってわけで今日は終わりー。

↓とくちゃんお疲れさま!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村