渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

月曜日のCF。

月曜日はイマチャンの仕事。

CFちょろっと。

ゲストハウスも進めたいからとくちゃんに来てもらおうかと思ったのだけど

「とくちゃんにはちょっと難しいかもしれんで。」

と言われたので渚さんがきました。。



f:id:apr-sappy:20191203222937j:plain

これは女子トイレなのですが

「これはまだとくちゃんには早いな。」



f:id:apr-sappy:20191203223109j:plain



f:id:apr-sappy:20191203223118j:plain




f:id:apr-sappy:20191203223239j:plain

セットしてあれば貼れるのだけど、ジョイント持ってくる位置とか敢えて巾落として貼るとか

そーゆーのはまだまだなので渚さん来てよかった(  ̄▽ ̄)



f:id:apr-sappy:20191203223953j:plain



f:id:apr-sappy:20191203224031j:plain

女子おっけー。



f:id:apr-sappy:20191203224103j:plain



f:id:apr-sappy:20191203224111j:plain


男子もおっけー。

昼で終わって、ゲストハウス行って



f:id:apr-sappy:20191203224305j:plain

籐柄シートやらタイルカーペットやら貼りました。

現場暗いのでイマチャンから借りたプロモが活躍します。




f:id:apr-sappy:20191203224437j:plain

とくちゃんは別の階で巾木貼ってくれてて

夕方にイマチャン来てタイルカーペット貼ってくれました。

ありがたやー!です。

月曜日の日報代わりに。

↓プロモいいね!の代わりに押してね。いいよー!

ルノンで取り扱いされてますので、皆様是非!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村