渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

新型ウイルス予防。

新型ウイルスだっけ?

怖いですね。



f:id:apr-sappy:20200205073753j:plain


流行る前に問屋の展示会でたまたま買ったものだけど、買っておいてよかった~♪

バルサンみたいな方は、なんだかもったいない気がして、使ってなかったのですが

昨日リビングにやっておきました。

途中で止められるので、狭いところでももったいなくない。車の中にもいいですね。

効果は目には見えませんが、約1ヶ月前後だそうです。



f:id:apr-sappy:20200205074053j:plain

使い方です。



f:id:apr-sappy:20200205074156j:plain

これは検査結果。

新型ウイルスに効くのかは?流行る前に買ったからわからないけど、SARSにも効果有り!だもんね!

こんな時期に体調崩したらヤベーもん。

体調管理も仕事のうちっつーやつです。

もちろん、使用状況にもよるだろうけど備えあれば、、です。

ドラッグストアにも似てるものたくさん売ってますけど、こっちの方がお得だった!

ミストの方は仕事行く前に全身に振り掛けて

帰ってきたら玄関で全身&ジャンパーやバッグに振り掛けてます。

効果あったらいいな。

結構使ってるので、すでに半分くらいになってしまったので買い足したいな。

ヤヨイのブースで買ったけど、展示会以外でも買えるのか聞いてみよ。

さー、今日は一旦現場抜けるので道具撤収しないとなぁ。

長くいると物が増えるので撤収大変です。

って言っても床屋なんで台車一台分だけど(^o^;)

では、また。

↓見つけたら買うよ!の代わりに押してね。

買った方がいいよ!

渚さんも勧められて買ったけど、もっと買えばよかった。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村