渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

マンション最終日。

今日はとくちゃんお休み。

早く独立したかったら本当は休んでる暇無いんですけど

先日から疲れた顔見せるので、体休めさせてまた気持ち新たに来てもらった方がいいもんね。

疲れた顔見せられたら、渚さんイラついちゃいます。

みんな今の時期疲れてますし、応援来てくださってる方は、自分の仕事少しでも早く進めて時間作って来てくださってますので

渚さんやとくちゃんよりも疲れてるんです。

そんな皆さんの前で疲れた顔は見せられません。

まぁ、渚さんは疲れてませんけど!

とくちゃんは初年度末ですので仕方ないですよね。

人に使われるのは精神的にも疲れますしね。



休ませて、今日は超早アキマさん&せっかちイラチのスーさんと三人で、マンション最終日。


結局繁忙期に請けた現場は応援来てくださる仲間の皆さんに支えてもらって終わらせることが出来ます。

ありがたやー!です、ほんと。




f:id:apr-sappy:20200218200109j:plain



f:id:apr-sappy:20200218200119j:plain

センキュー!

踏み込みなんて貼らせてスミマセン_(^^;)ゞ

だけど、アキマさんなんて




f:id:apr-sappy:20200218200202j:plain

目に入れても痛くないカワイイカワイイ妹弟子のような渚さんの現場の為にファンヒーター持参だぜ!

どんだけ渚さんの事が可愛いんだよ!!

あ、あんまりアキマさんの事書くと

「お前が色々書いたら俺が炎上するわ!」

って今日言われちゃった♪(/ω\*)

「イケちゃんからいじられる!」

って。

イケちゃん、メンメだよ(* ̄∇ ̄)ノ


踏み込みの材料が少しばかり足りなくて

時間あったので




f:id:apr-sappy:20200218200942j:plain


共用のステップ。

スーさんが巾切って



f:id:apr-sappy:20200218201014j:plain

アキマさんが奥行き切って



渚さんは真ん中に座って応援してました_(^^;)ゞ

楽しちゃいました(*_*)



f:id:apr-sappy:20200218203052j:plain

このステップは24日~貼ります!


っちゅーわけで早く終わったので

17時には閉まっちゃう京都室内装飾協同組合事務局へ。

事務員さんのイマイさんと久々に会えました!

f:id:apr-sappy:20200218203039j:plain

え?なに?この小さな小物入れのピラミッドは!

渚さん、ピンときました。

これは、絶対に植松会長の作ったものだ。

「植松さん、こんな忙しい時期に何してはんの?病んでるの?」

って聞いたら

「なんかなぁ、夜中に作ってしまうらしいわ。」

って。

植松会長。精神やられてます。

みなさん

夜中に小物入れ作ってんじゃねーよ。一分でも早く寝ろ!

って応援LINEしてあげてください。

っちゅーわけで、おしまい。

ではまた、明日ね。

↓応援来てもらって助かったね。の代わりに押してね。

ほんと、有りがたいです。センキュー(^o^)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村