渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

アクションカメラ買いました。

渚さん、YouTuberじゃん?

ですので、アクションカメラ買いました!

GoProは高くて買えないので


アクションカメラ MUSON ムソン 新型 4K 2000万画素 手振れ補正 W…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/record/pro3/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

↑これ。




f:id:apr-sappy:20200222220803j:plain



f:id:apr-sappy:20200222220811j:plain

いろんなパーツセットなのでお得かも。

そんな、安物のアクションカメラで撮った動画が

https://youtu.be/LwD_c9V1V-Y

https://youtu.be/LwD_c9V1V-Y

↑こちら。

これでみんなで楽しく貼ってるところも撮れるかもしんない。

安物でも渚さんには十分だわ。

↓いいの買ったね!の代わりに押してね。

安いよね。ドラレコにも使えるみたい。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村