渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

娘っ子のピンクの腰袋。

お疲れ様ー。あーしんど。



f:id:apr-sappy:20200305222507j:plain

そういえば昨日とくちゃん糊の上にタバコ落としてガッカリしてました。

急いてる現場ばかりなのでノンビリ屋さんだから気ばっかり焦ってしまってますが、慣れてくしかないのでね。



f:id:apr-sappy:20200305222649j:plain

以前にジェットウォールの腰袋紹介しましたが、ひとつをアキマさんの娘っ子にプレゼントしました。

こんな若い女の子が使ってるとよりいっそうシャレオツな感じです。

「たくさん入れられる!」って喜んでくれてました。

f:id:apr-sappy:20200305222934j:plain

何気に渚さんのイベント用とイロチです。

この腰袋は革なのに軽いし、しっかりしてるし、色んな色あるし、いいとこばっか。

展示会などでブース見つけたら現物見てみてください。



f:id:apr-sappy:20200305223737j:plain

材料がカッツカツなので悩む渚さん。

カッツカツなのは、材料を細かくカットしたもの入れてくれてて、バッチリな取りで取ってくれてたら楽チンなんだけど

何故か100ほど足りない、やら、柄物なのに向き違いで取ってあったりして、それをどうにかうまく使えないかなぁ。使うしかないしなぁ。と、良いとは言えない頭で考えてました。



f:id:apr-sappy:20200305223234j:plain

お昼の休憩はプロモを贅沢に二つ使って暖を取ってました。

あったけー(///∇///)



f:id:apr-sappy:20200305223405j:plain

明日違う現場行きたくて、この現場急いでたら

救世主が昼から応援来てくれました。

ちっこいオッサンいつもありがとう。



f:id:apr-sappy:20200305224129j:plain

夕方に娘っ子とイマチャンのボン、19時にとくちゃんを帰らせて

イマチャンをこき使ってガッツリ残業して

どうにか明日とくちゃん一人でいけるかな?ってくらいになったので

わかるように指示書いて撤収。

明日、頑張ってね!

はー、疲れたけど、明日もたくさん貼らなくちゃ、、、です。

明日は娘っ子と2人で広いところ貼るので、アクションカメラ回そうかなぁ♪

ついに、やっと、長年の夢だった

「女同士で長尺をせーのって言ってふせる」

が、叶う!!

では、また明日!

お疲れ様ー!

↓夢叶うね。の代わりに押してね。

10年前から言ってるけどなかなか叶わなくてね。

ウレシーサーm(^o^)m

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村