渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

スライティーの入れ物。

今日はスーさんとアキマさんと長尺貼ってました。



f:id:apr-sappy:20200308222702j:plain



f:id:apr-sappy:20200308222715j:plain



買っちゃってますね、スライティー

スーさんのスライティーへの食い付きはかなりすごかったので当然っちゃー当然やわな。

スーさん、スライティーに食い付きすぎて

他の職人さんにも勧めまくって、スーさんのプレゼンよくて購入されてる方もいらっしゃいますので笑います。

「ブログ見たで!ステップ切れるんやな。考えたら切れるか!!値打ちあるわ。」

って(笑)

食い付きすぎてスーさんサクラかと思っちゃうくらいです(笑)

https://youtu.be/T2k3Hbb68-o

そんな、自分のスライティーでスライティング中のスーさん。

スーさん先日ラインで



f:id:apr-sappy:20200308215747j:plain


f:id:apr-sappy:20200308215823j:plain


こんな画像と一緒に


「スライティーの入れ物。欲しいですか?」

って聞いてくるの。

欲しいに決まってんじゃんね?

この入れ物はヒューガッチがコメリで見つけたらしいのよ。

「ん?ヒューガッチ?」

ヒューガッチはそんなにスライティーに食いついてなかったのに、買ってんじゃん!

スーさんに聞いたら「食いついてなかったくせに俺より早く買ってた。」

ってさ(笑)

スライティーはみんなを魅了してます。

スライティーファンの2人でアキマさんに

「はよ、買わな売り切れますよ!」

って忠告したら

「俺はリノカッター。」って。



f:id:apr-sappy:20200308223427j:plain

確かにリノカッターは画期的な商品で出たときみんなガヤガヤしましたもんね!

リノカッター使いこなしてるのでスライティーの必要性感じないんだよね。そりゃそうだ。

でもでもスライティーは一台三役!

リノカッターと比べるととても軽かったです。




f:id:apr-sappy:20200308220537j:plain

こちらがスーさんが買ってきてくれたスライティーケース。

京都、滋賀の方はコメリで買ってね。

渚さんの大切なスライティーを入れてみました。



f:id:apr-sappy:20200308220842j:plain

スーさんと渚さんのスライティー

タリピツです。

ヒューガッチ!いいもの見つけてくれてありがとう!!

みんな同じ入れ物だからシール貼ろうな!

って話してたので帰ってきてゴソゴソして

f:id:apr-sappy:20200308221109j:plain

昔に相方がくれたステッカー。

勿体ないから大事に置いてたけど、大好きなスライティーになら勿体なくない!

これにしよう!

どこに貼ろうかなぁ?

と考えてたら

相方が

「どうしたん?!それ!」って。

「昔にくれたやつやん。勿体ないから置いてたけど、ここに貼ろうと思って。」

って答えると

「それ、ちょうだい!もう探しても無いんやからそんなとこに貼ったら勿体ない!」

って。

はぁ?そんなとこってスライティー様やぞ!

仕方ないから返してあげたらオッサンなのにめちゃくそ喜んでました。

っちゅーことで




f:id:apr-sappy:20200308222533j:plain

これも相方から貰ったんだけど、これにすっかな?

あんまり可愛くないけど。

スライティーみんな続々購入されてますね。

いろんな方から「買いましたよー!」って報告してもらってます。

言っておくけど、渚さんも皆さんと同じ

スライティーを買って使ってる1ユーザーですので

スライティーへの感謝は展示会などで板橋匠屋本舗の前川さんへ伝えてください。

渚さんも買って最近ヘビーユーザーになって、ブログに書きまくってるので

前川さんに「渚さん、いつも宣伝してくれてありがとう。」

って言われたのだけど

宣伝してるんじゃないのよ。ほんとのこと。

ブログにはいろんな事、本当の気持ち書いてます。

スーさんが極東の動画見たけど、、って言ってたのですが

基本的な情報は極東の動画、リアルな感想は渚さんのブログ

って思ってもらえたら助かります。

正直なブログですが使い心地は個人差ありますし、100%ではないけど、渚さんにはスライティー必須!

他にもたくさん便利な使い方あると思うので

皆さん見つけたら教えてね!

ではまた。

↓スライティー欲しくなるね。の代わりに押したら前川さんが小躍りします(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村