渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

長尺430㎡スーさんと③。

今日で三日目。

スーさん&とくちゃんwithみゆちゃんー!

今日もみゆちゃんは気の回る活躍してくれて



f:id:apr-sappy:20200318000929j:plain



f:id:apr-sappy:20200318000938j:plain

切り込みしてくれて



f:id:apr-sappy:20200318000955j:plain

巾木も貼ってくれて。

巾木は初めて貼ったとのことですが

2時間で50本ほど貼ってくれてました。

助かるわホンマ。



f:id:apr-sappy:20200318001147j:plain

もちろんとくちゃんも



f:id:apr-sappy:20200318001209j:plain

腰痛いスーさんも。



f:id:apr-sappy:20200318001226j:plain

スーさんイラチなんで狭いところは全部塗りでスパイク。

腰痛いとは思えぬ動きなんで無理しすぎないで欲しいなと思ってましたけど

痛み止め飲みながら頑張ってくれました。

スーさんいつもありがとね。





https://youtu.be/efn6pBlkb-Q

みゆちゃんとみんなの糊塗りの様子はこちら。

溶接たくさん残ってる&電源遠いので延長振り回しながらだと不自由で



f:id:apr-sappy:20200318004008j:plain

内部ですけどジェーターボ。

巾木貼るところだけこいつで溶接逃げておきましたので
巾木と溶接同時進行できました。




f:id:apr-sappy:20200318004336j:plain

溶接たくさんあったので

スーさんと渚さんでライスター二台回したら熱上がんない(///∇///)

頑張って二人で溶接しましたー。

みゆちゃん、こないだ会ったばかりなんですけど、会えなかった日が寂しくて恋しくて。

頑張って仕事してる姿が可愛くていとおしくて

渚さんお母さん気分、っちゅーか

お母さん気取りです。

ほんとのお母さんごめんなさいね。

とびきり良い子に育てられてて尊敬です。

これから先怒ることもあるだろうけど、愛情持って怒りたいと思います。

スーさんとは今日で一旦お別れ。

三日間一緒に仕事したので、明日寂しくなるかもしんないなぁ。

GWの仕事、応援の予約したのですが、それまでにも来てもらえる現場たくさん取らなくちゃね。

ってわけでおしまい。

YouTubeへの動画も、載せたいものたくさんあるけど、まだなので忘れた頃にひっそりアップしておきます。

ではまた明日。

↓スーさんありがとね。渚さんの代わりにみなさん、押してね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村