渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

明日からちゃんとマスクします。

今日は現場が延期になったので休んで請求書などお金のことやってたのですが

相方が昼に帰ってきて、また仕事行って、夕方もめちゃ早く帰ってきて

「なんでこんなにはよ帰ってくんねんろ?」

と思ってたら

「コロナ怖いから極力外出んよーにせな。」と。

あー、それはそうよね。

みなさん、仕事どうされてますかね?

とりあえず渚さんは4月半ばまでは詰まってるので仕事行かないといけないけど、相方は丁稚も休ませるらしく、相方も10日ほど休むらしい。

繁忙期のお疲れ様会もやりたいのになぁ。

早く、安心して仕事できる環境になればいいなぁ。

早くみんなでワイワイ貼ってアクションカメラで遊びたいのにな。。

でも、亡くなられた方もいらっしゃるし、感染しないように、また、自分が知らずに撒き散らさないように

渚さんも明日からマスク&うがい、手洗いしないとね。

みなさまもお気をつけを。

↓気を付けよー!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村