渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

賃貸貼り替え。

みなさん、コロナの影響どうでしょうか?

渚さんはちょこちょこ影響出てるような、出てないような?ってわけで

空きマン行ってました。

f:id:apr-sappy:20200408204909j:plain



f:id:apr-sappy:20200408205035j:plain



f:id:apr-sappy:20200408205047j:plain

ビフォー

水回りのCF貼り替え&一軒ソフト巾木貼り替え

です。



f:id:apr-sappy:20200408205256j:plain


めくって



f:id:apr-sappy:20200408205320j:plain

ここはパーキリ使えたのでいいけど使えないくらい細い時は

渚さんの18番"テープDE転写"使えますね。



f:id:apr-sappy:20200408205453j:plain

アフター




f:id:apr-sappy:20200408205533j:plain

トイレもアフター



f:id:apr-sappy:20200408205617j:plain

これはどこ?テープDE転写してますなー。



f:id:apr-sappy:20200408205645j:plain

キッチン下!

パーキリでいけるくらい上がってるから、楽勝~って思ったら扉が分厚くてキッチンの袴まで届かなくて。

テープplease!!

ほんまに便利やなぁ。みんなやってますか?



f:id:apr-sappy:20200408205855j:plain

押し入れも新たにCF貼りました。

どうしても、入居希望者は新築に目がいきます。

古くなってくると不利ですが

CFの柄ひとつ、ソフト巾木の色ひとつでお部屋のイメージが変わります。

リフォームの仕事するときは特に

「こんなにいい仕事してるんだなぁ」ってアフター見ながらいい気分になります。

賃貸物件お持ちの方は維持にお金掛かりますが、内装で安価に少しイメージアップできますので

試しに一部屋だけでも、いつもメンテしてもらってる工務店さんに相談してくださったらいいかな?と思います。

では、、


今日はこの辺で。

↓かっこよくなったね。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村