渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

いろんな色柄。

昨日今日はタイルカーペットめくって
アンダーレイ貼ってタイルカーペット。

f:id:apr-sappy:20200414220805j:plain




f:id:apr-sappy:20200414221020j:plain




昨日はツージー&コーダイも来てくれてて

捲りが結構付いてたので

残念無念1日で終わりませんでした。

時間も決まってたのでね。



f:id:apr-sappy:20200414221058j:plain



f:id:apr-sappy:20200414221115j:plain



f:id:apr-sappy:20200414221126j:plain



f:id:apr-sappy:20200414221134j:plain



f:id:apr-sappy:20200414221142j:plain



ぜんぶで7ヵ所。

タイルカーペットと言ってもほんと色んな色、柄がありますね。



f:id:apr-sappy:20200414221317j:plain

現場で評判よかったのがシンコールのこれ。

今回は市松で貼りましたけど、通しで貼ればまた雰囲気変わってかっこよくなります。



f:id:apr-sappy:20200414221426j:plain



f:id:apr-sappy:20200414221431j:plain

で、やっぱり現場で言われたのは

『角ずれてるんじゃない?』

ストライプ柄だといつも言われます卍。

そんなときは黙ってめくってずれてないところを見せてあげます。

『そー見えるだけなんやな。』

って。

そうなの、そー見えるだけなのよ。

っつーわけでおしまい。


f:id:apr-sappy:20200414221719j:plain

帰ってきたら相方はおうち時間満喫中。

明日はこないだ足らずで終わりきらなかったウッドの残り貼ってきます。

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村