渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

何に使おうかな。

今日は朝から歯医者さん行ってから

昨日の残り貼りに行ったのだけど

移動中にバディのお墓に寄って

そのあと、セリアに寄ってきました。

真っ昼間に100均寄るなんて贅沢。って思ったけど、みなさん不要不急の外出控えてる中、ごめんなさい(*_*)

100均寄ったのは

最近手作りマスク流行ってるので時間できたら作りたいなぁと思って材料探しに

結局無くて

その代わりに

『なんかに使えそう!』な良いもの買えました。



f:id:apr-sappy:20200414190452j:plain

ジャンジャン♪



f:id:apr-sappy:20200414190522j:plain





f:id:apr-sappy:20200414190554j:plain

アウトドアコーナーで見つけたんですけど

仕事でも何かに使えそうじゃね!?



f:id:apr-sappy:20200414190728j:plain

ほら、傘も吊るせる!

みんなで使い方考えよー!

ってわけで、おしまい。

相方にご飯食べさせてから仕事のこと書くね。

↓いいもの買えたね!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村