渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

スーさんと貼ってました。

こんな時に毎日仕事をしていたら非常識かもしれませんが

今日はスーさんに応援来てもらって



f:id:apr-sappy:20200416215006j:plain

渚さんの代名詞!

タイルカーペット!!

貼っちゃいましたよー。



f:id:apr-sappy:20200416215057j:plain

朝一番に貼ってねと言われたのはトイレの長尺



f:id:apr-sappy:20200416220019j:plain

スーさんのスライティーの入れもんにもステッカー貼ってありました!


f:id:apr-sappy:20200416215137j:plain

スーさん何気にJ-TURBOデビュー。

ノンワックスシートでしたので、少し付きが悪かったけど

溶接ここだけなんだよな。って時に便利です。



f:id:apr-sappy:20200416215417j:plain

あー、こんな写真載せたらみんな羨ましがるだろうなぁ。

OAの上にタイルカーペット!



f:id:apr-sappy:20200416215621j:plain




f:id:apr-sappy:20200416215714j:plain



f:id:apr-sappy:20200416220005j:plain



スロープは通しで留めにしました。

OAの上のタイルカーペットって楽過ぎるやんけ!

って言わないでください!

苦労もあるんです!

どんな苦労かってーと

f:id:apr-sappy:20200416215835j:plain

壁に巾木の糊塗ってたら靴下がこんなんになるから気持ちワリィ(///∇///)

あ、苦労ってこれだけだった_(^^;)ゞ


f:id:apr-sappy:20200416215952j:plain

スーさんと楽しく貼れました。

明日はPタイル貼ります。

明日もスーさん応援来てくれるので、こき使って少しでも早く終わるぞ!

仕事と家の往復でなんにも楽しみないから



f:id:apr-sappy:20200416220340j:plain

帰り道にお酒買ってきた。

飲みに行けないから、相方と家で居酒屋ゴッコしたいと思います。

家飲みして、明日も頑張ろー。

では、またね。

↓いいね!の代わりに押してね。

家飲みはいいけど、晩御飯作るの邪魔クセー(*_*)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村