渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

スーさんとPタイル。

はーい!お疲れちゃんです。

今日は

f:id:apr-sappy:20200417203910j:plain

ここにPタイル貼ってましたよ。



f:id:apr-sappy:20200417204004j:plain

この人と。

スーさんです!

昨日今日と早めに応援要請してたので来てくれました!



f:id:apr-sappy:20200417204326j:plain

パテして



f:id:apr-sappy:20200417204336j:plain

糊塗って



f:id:apr-sappy:20200417204349j:plain



f:id:apr-sappy:20200417204357j:plain

床屋あるあるの"オープン中に道具の整理"



f:id:apr-sappy:20200417205827j:plain

休憩の時に「お笑い第◯世代とか言ってるけど、床で言うと私達は何世代かな?」

って二人でいろんな人の名前出して世代分け。

スーさんと渚さんは第7世代になりました。

第7世代を盛り上げていこう!って世代分けしただけで楽しめました(笑)暇な二人(笑)



f:id:apr-sappy:20200417210236j:plain

眼鏡おばさんと



f:id:apr-sappy:20200417210251j:plain


眼鏡おじさんとで



f:id:apr-sappy:20200417210324j:plain



f:id:apr-sappy:20200417210344j:plain



f:id:apr-sappy:20200417210356j:plain



f:id:apr-sappy:20200417210405j:plain


綺麗に貼れましたよー。


片付けの最中に、スーさんがいない!と思ったら

「帰り道にこれ、飲んで。」ってコーヒーを手に戻ってきました。

来てもらってるのに、帰りに飲むコーヒーまで買ってくれて(3時のコーヒーも買ってくれた!)ありがたや!です。

なんなら、ポンドも渚さんがおろそうかなぁ。でも、重いなぁ。って思ってたらすでに下ろしてくれてました。

いつもほんとありがとう。

スーさんのおかげでスムーズに残業なく終われました。

明日は!

なんと!

久々にツヨシくんに会えます!

では、また、明日ね!


↓お疲れサマー!の代わりに押してね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村