渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

急におうち時間できました。

今日、急に休みになってしまったので

家にいました。

相方は今日からずっと休みらしい。

午前中は2人で



f:id:apr-sappy:20200429230413j:plain

八角形の書き方?作り方?やってました。


昼から相方は倉庫で作業。

半日一人だったので


f:id:apr-sappy:20200429230325j:plain



ベランダで作業してました。

土干してる間に



f:id:apr-sappy:20200429230640j:plain

メダカ愛でながらのベランダビール!



f:id:apr-sappy:20200429230731j:plain


少し前に相方に渡した設計図。

「ずっと使うの?」

と聞かれ

「ずっと使う。ベランダで。」

と伝えていました。



f:id:apr-sappy:20200429230946j:plain

ここ。家の中に持って入れないものをここに山積みにしてるから気になっていて。

早く作ってくれないかなぁ?と思ってたら



f:id:apr-sappy:20200429231112j:plain





f:id:apr-sappy:20200429231141j:plain

今日持って帰ってきてくれました!!

やったー!ありがとう。



f:id:apr-sappy:20200429231331j:plain

夜だったので、取り敢えず設置して適当に詰め込んで。

今度の休みにフックとか付けて使いやすく収納しよ。



f:id:apr-sappy:20200429231600j:plain

アフター。

ってわけで、予期せぬおうち時間でしたけど楽しく過ごせました!

明日からはしばらく仕事だわ。

がんばるか!

↓棚いいね!の代わりに押してね。

オーダーメイドだからね!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村