渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

タイルカーペットオワリ。

昨日でタイルカーペット550㎡終わりました。

最終日はみゆちゃんとふたりでお昼まで。



f:id:apr-sappy:20200503063253j:plain

最終日は残りこれだけ。



f:id:apr-sappy:20200503063320j:plain

みゆちゃん早速渚さんが作ったマスク着けてきてくれてました。

朝、見た瞬間『めんこいー!!』



f:id:apr-sappy:20200503063440j:plain

昨日は現場にツヨシ君もクロス貼りに来てたのですが

三人で渚マスク!



f:id:apr-sappy:20200503063556j:plain

みゆちゃん切り込み中。

貼り終わって



f:id:apr-sappy:20200503063625j:plain

ツヨシ君のところに行ってお昼誘いました。

あ!ツヨシ君、天板乗って作業してます。

あぶねーよ!!



f:id:apr-sappy:20200503063732j:plain

そんなに貼ってないけど、お昼しっかり食べて帰ってきましたー。

今日明日長尺。スライティー活躍だな!

頑張ってきまーす!

では、また夜に!

↓いってらっしゃーい!

いってきまーす。

相方休みだから、一緒に食べようと思って買っておいたコーヒーゼリーもプリンも全部食べられてしまいます。ガッカリ(*_*)

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村