渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

みゆちゃんとパパ。

今日は絨毯。

絨毯といえば

渚さんはお金をもらえるような仕事できませんよね。

ですので



f:id:apr-sappy:20200505165847j:plain

こちらの方をお呼びしました。

みゆちゃんのパパです。

少し前に

「アキマさん、絶対断らないで下さいよ!」と念押ししてましたので

ちゃんと来てくれました。

昨日までみゆちゃんお借りしてたので

親子で仕事するのは久々だったのではないでしょうか?



f:id:apr-sappy:20200505170645j:plain



f:id:apr-sappy:20200505170702j:plain

10時の一服はできる限りのお・も・て・な・し



f:id:apr-sappy:20200505170745j:plain

みゆちゃんは今日もテキパキ動いてニコニコ笑顔です。



f:id:apr-sappy:20200505170850j:plain

アキマさん蹴ってる最中に



f:id:apr-sappy:20200505170918j:plain


みゆちゃん目通し練習中。


ちなみに渚さんは寝そべって喋りまくり中。



f:id:apr-sappy:20200505171028j:plain

アキマさん、半袖!

蹴ったらアチーアチーもんね。



f:id:apr-sappy:20200505171110j:plain

お昼は、みんなで焼肉行きました。

年度末のお疲れさん会もなんもできてないので

その代わりに。



f:id:apr-sappy:20200505171220j:plain

昼から階段顎付き。



f:id:apr-sappy:20200505171300j:plain

ビフォー



f:id:apr-sappy:20200505171308j:plain

アフター

プロがやると入り隅めちゃ綺麗。



f:id:apr-sappy:20200505171406j:plain



f:id:apr-sappy:20200505171437j:plain




f:id:apr-sappy:20200505172416j:plain


洋間のジョイントはシーミングしたけど

ここではアキマさん、縫ってます。



f:id:apr-sappy:20200505171538j:plain


縫ったところは、ここ。

小技がキラリです。

っちゅーわけで、渚さん今日はなーんもしてないんですけど

アキマさん汗だくでした。




https://youtu.be/HP-vxohqbts

YouTube観てね。

明日から渚さんしばらくstayhome週間です。

では、また。

↓娘と仕事いいね!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村