渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

歯医者さんの予約忘れてしまいました。

今日は

とても大事な予定を忘れていました!!

『歯医者さん』

9:40に知らない番号から電話があり出ると

歯医者さんでした。

予定開けて待っていて下さってたのに、申し訳ありません。

その場でたまたま明日予約取り直すことができたので、明日はちゃんと行きます。

大事な歯医者さんを忘れていたのは



f:id:apr-sappy:20200508181514j:plain

昨日買った枝豆の苗を



f:id:apr-sappy:20200508181546j:plain

植えたり

メダカ見たりしていたのもありますが



f:id:apr-sappy:20200508181641j:plain

みゆちゃんに先日教えてもらったクロームキャストが届く日だったので

楽しみにしすぎてて。

これで四平さんやこんびにこさんの動画がテレビの大きな画面で楽しめます。



f:id:apr-sappy:20200508181854j:plain


そのあと、組合事務局に用事があり行ってきました。

コロナ対策でビニールカーテン。



f:id:apr-sappy:20200508181950j:plain



f:id:apr-sappy:20200508182000j:plain

組合の看板娘のウサギさんにも

クロスでマスク、さっと作ってあげました。




f:id:apr-sappy:20200508182320j:plain

イマイさんがお昼休みなのにパソコンやってます。

これは、イマチャンの新しいパソコン。

買ったけど古いやつからデータ移したり出来ないからと

イマイさんのお昼の時間にやってもらってました。

そのお礼に



f:id:apr-sappy:20200508182511j:plain

ケーキ!




f:id:apr-sappy:20200508182706j:plain



渚さんもご相伴にあずかりました(///∇///)

ちなみに、このマグカップは家から持ってきて組合に置いている渚さん専用マグです。

京都室内装飾協同組合では

新型コロナウイルス対策で

透明のカーテン越しの接客と



f:id:apr-sappy:20200508182933j:plain

営業時間の変更などしています。

このチラシでは6日まで11時から16時になっていますが、来週からもまた時間変更などあると思いますし、終了時刻がもっと短縮になるかもしれませんので事前に電話して開いてるか確認してください。

ご不便お掛けしますが、イマイさんもコロナ感染の不安を抱えながらも毎日電車で通勤し、一人で窓口で対応されていますので

組合来られる皆さん、どうかマスクの着用も合わせてご協力お願いします。


ちゅーか!

帰ってきたら



f:id:apr-sappy:20200508192305j:plain

ジョー君とドジョ子がチューしてる!!

くっそー!渚さんも男前とチューしたい!!

いいなぁ。。


あー、明日でおうち時間も終わっちゃうなぁ。

では、また。

↓イマイさん大変だね。の代わりに押してね。

イマイさんいつもありがとう!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村