渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

今日は現場リタイヤしました。

今日は、ゲストハウスの現場に行ってきました、が、リタイヤして早めに退散しました。



f:id:apr-sappy:20200520203936j:plain

スーさん来てくれて、出来るところのCF貼ったのですが

階段(エレベーターないので)はクロス屋さんがクロス貼ってるので何回も通れないし、他の業者もたくさんいて、居場所がない(*_*)

せっかくスーさん来てくれたのになぁ。

この現場は、今週中なんだけど、どーなるんかいな?

スーさんと話してたら

「アキマさんに金土正式に頼まないと!」

って。

フワッとは話してたのですが正式に頼んでなかったので

急いで電話して

正式にお願いしました。

あー、金土で終わるかなぁ?

量はほんと、知れてるんだけどなぁ。

"はい、どーぞ"って状況だったら1日でスーさん&アキマさん&渚さんで終わるようなくらい。

なんですが

"はい、どーぞ"ってわけにはいけません。

って夕方元請けさんから電話貰って、、、


こりゃ、金曜日にスーさん&アキマさんと応相談だな。

また二人に迷惑かけるなぁ。

でもでも!

仲間だからね!!

甘えよー。


明日は空きマン&ちょろの二軒あるのですが

ちょろは昼前後。なので

空きマンはスーさんに拝み倒してお願いしてあるので、渚さんは溜まりに溜まってる洗濯物を早起きして干してしまおう。

ちょろ行ったあと、スーさんが入ってくれる現場に合流しよーっと。

今週だけパンパンやな、って思ってたので現場延びたスーさんに救われました(*^^*)

センキュー!

では、また明日。

↓助かったね!の代わりに押してね。

助かった、って言えるのは土曜でゲストハウス終わったら、だな。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村