渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

顔の皮が剥けました。

先日は相方の仕事仲間の方のご夫婦と海行ってきました。

f:id:apr-sappy:20200528222955j:plain



f:id:apr-sappy:20200528223144j:plain




f:id:apr-sappy:20200528223312j:plain



釣りとバーベキュー!

いい天気だったのは良かったけど

帽子持ってってなかったので顔めちゃ焼けました。

最近川遊びもしてたし、海ですっかり顔真っ赤ッかなったし

次の日も

穴釣り行ってきました。



f:id:apr-sappy:20200528223611j:plain



穴釣りで買ったばっかりの竿がバキッと折れました。


なんでかってーと



f:id:apr-sappy:20200528223633j:plain

ギンポが釣れたから?


すげー力持ちで引っ掛かったかと思って無理しちゃいました。



f:id:apr-sappy:20200528223736j:plain

小物ばっかですけど

穴釣り面白いなぁ。。


またいきたいなーと思います。

今日仕事行くときに車のサンバイザーに付いてる鏡をふと見ると

「ギョエー( TДT)」


お、お、おばさんなのに!!

おでこと鼻の頭の皮がむけまくってる!!

最悪ー!!

遊び呆けてたからなぁ。

っつーわけで



f:id:apr-sappy:20200528224008j:plain



f:id:apr-sappy:20200528224015j:plain


コーナンでワンコインの日除け帽買いました!

お外遊びの時の見た目はどーでもいい!



f:id:apr-sappy:20200528224133j:plain

↑つーか、これよりましやろ!!

不要不急してしまいました。 - 渚さんは床職人。


ってわけで、これかぶって夕方運転してたら

西日も暑くない。

試しに脱ぐと「あちー!!」

なんで、車に乗せておこうかしら?

では、また!


↓皮剥けたらかゆいね。の代わりに押してね。

こんな年で顔の皮むけたくなかった!!

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村