渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

イカメタル行ってきました。

日曜はイカメタル。

船乗ってイカ釣りです。



f:id:apr-sappy:20200622231213j:plain

波がきつくて、酔い止め飲んだけど、酔いました。



f:id:apr-sappy:20200622231313j:plain

やったー!釣れたよー。



f:id:apr-sappy:20200622231401j:plain

船の上で相方がイカ捌いてくれました。

釣りながら釣ったイカ食ってビール飲んで、最高!




f:id:apr-sappy:20200622231604j:plain


もっとたくさん釣りたかったなぁ。またリベンジしなくちゃ。

今月も後少し。今月は遊ぼうと思ってたけど

来月も遊びたい!

あー、でも9月も遊びたいしなぁ。。

仕事したら遊ぶ!

遊びたいなら仕事しなくちゃ。。

では、また。

イカいいね!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村