渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

先日CF二軒まわり。

今朝、千葉県で大きな地震があったようですが、関東のみなさん、大丈夫ですか?




f:id:apr-sappy:20200625161956j:plain

先日はCF貼りました。



f:id:apr-sappy:20200625162032j:plain

まずトイレ



f:id:apr-sappy:20200625162048j:plain

も一個トイレ



f:id:apr-sappy:20200625162106j:plain

洗面所ビフォー

あー、ビスたくさん外して付けないと。

ビス揉まずに置いといてくれたら外す手間だけでも省けるのにな。



f:id:apr-sappy:20200625162229j:plain



f:id:apr-sappy:20200625162242j:plain

ってわけで完成。

CFはあまり好きじゃないけど楽でいいな。



f:id:apr-sappy:20200625162326j:plain

そのあと、移動して空きマンの踏み込み捲って

アフター撮り忘れたけど御影調のCF貼りました。

もう一軒の踏み込みも



f:id:apr-sappy:20200625162513j:plain

アフター

御影調のCFって本当にどんな風に貼っても綺麗に貼れますので床屋の好きなやつです。

クロスで言えばイチキューみたいな位置付けですかね?

トイレも一軒だけ



f:id:apr-sappy:20200625162702j:plain

貼りました。わかりづらいけどアフターです。

巾木を持ってくるの忘れたそうで、巾木は元請けさんが後日貼ってくれるとのこと。

CFは気が楽でいいけど、面白みは少ないかもしれないな。

っつーわけで、ブログサボってたけど仕事はやってまっせ。

先日会った方に「ブログサボり過ぎちゃう?」って言われちゃいました。

仕事はボチボチなのですが、プライベート?が少し忙しくてごめんね。

では、溜まってるやつ頑張って書きます。

↓いいね、の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村