渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

傘帽子。

あー、早く梅雨明けないかな。



f:id:apr-sappy:20200713230444j:plain

今日の現場は居宅のウッド。



f:id:apr-sappy:20200713230542j:plain

イマチャンのお弟子さんに教えながら貼りましたー。



f:id:apr-sappy:20200713230639j:plain

はい、終わりー。

最近、買ったもの紹介します!

今日、京都は朝雨降ってました。ので



f:id:apr-sappy:20200713230812j:plain



f:id:apr-sappy:20200713230817j:plain

イヒヒヒ(*^^*)

楽天で見てて釣りの時の日焼け防止に欲しいなぁと思ってたんだけど、先日、上州屋で見っけて即買いしましたー。

雨の日にもいいな。

楽天よりも安くで買えました(* ̄∇ ̄)ノ



f:id:apr-sappy:20200713231014j:plain



f:id:apr-sappy:20200713231019j:plain

そして、このちっこいイス。これは楽天で。

休憩の時にパッと出せるのでいいです。

耐荷重150キロ!

折り畳み傘くらいに畳めるので便利そうです。

これも釣りの時にもいいな。

ってことで

雨が緩くなったので午後に少しだけ釣り行ってきました。



f:id:apr-sappy:20200713231741j:plain

雨降ってきたので、早速傘帽子かぶって。

軽いので被ってることも忘れちゃいますし、見た目の恥ずかしさもなくなります_(^^;)ゞ

めちゃ快適!

ホントはタコ釣りしたかったけど、釣れなくてサバ釣ってきました(>_<)


f:id:apr-sappy:20200713231932j:plain

帰りに釣具屋で買い物したら、うきまろのステッカー貰えました(笑)

可愛いですけどね。

っつーわけでおしまい。

明日はCF貼るよ。

では、またね。

こんなにサボってるのにみなさん、いつも読んでくださってありがとう。

↓傘いいね!の代わりに押してね。

めちゃいいよ。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村