渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

土日ウッド空き家。

土日は空き家のウッドー。

家全部ウッドだったのですが



f:id:apr-sappy:20200713224757j:plain

古いお宅は枠の形が凝ってますよね。

この画像はアフターなんでウッド貼ってあります。

おー、渚さんめちゃんこ綺麗じゃん♪

そらそうや。もちろんマルチツールで差し込めるようにしたんだもの。


玄関入ってすぐの階段。



f:id:apr-sappy:20200713225611j:plain

アッパッパーなんで階段下狭かったー(^o^;)

f:id:apr-sappy:20200713225217j:plain

廊下とリビングと洋間、目地ばっちり(^^)/



f:id:apr-sappy:20200713225312j:plain

二階は2部屋だけなんですけど



f:id:apr-sappy:20200713225349j:plain

バッチグー!

かと思いきや



f:id:apr-sappy:20200713225416j:plain

あら?



f:id:apr-sappy:20200713225426j:plain

材料足らずでした。

「一部屋分忘れてたかも」とのことですが

あと13枚あればなぁ、惜しかったです。

残りは貼ってくださるとのことですので貼れるだけ貼っておきました。



f:id:apr-sappy:20200713225719j:plain

CFビフォー



f:id:apr-sappy:20200713225745j:plain



f:id:apr-sappy:20200713225751j:plain

アフター

洗面所のCFは



f:id:apr-sappy:20200713225810j:plain

こんな柄。この品番、シワも下地も目立つので貼りにくいんだよなぁ。。

可愛いけどね。



f:id:apr-sappy:20200713225924j:plain

階段上がったところもウッド貼りました。

㎡数はしれてるけど、ヶ所数多いと手間かかりますねー。

綺麗に貼れてよかったです。


では。

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。


にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村