渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

畳からウッドに。

畳のけた後に



f:id:apr-sappy:20200717012152j:plain




ウッドタイル貼ってきました。



f:id:apr-sappy:20200717012259j:plain

ビフォー



f:id:apr-sappy:20200717012321j:plain

パテして



f:id:apr-sappy:20200717012339j:plain



f:id:apr-sappy:20200717012347j:plain

アフター。



f:id:apr-sappy:20200717012425j:plain

もう一個の部屋もアフター。

こちらのウッドの方が渚さんの好みかな?

個人的には巾木は濃いめがかっこいいなと思います。



f:id:apr-sappy:20200717012530j:plain

今日、現場に持ってきてたの、これ。

渚さんが大事に育ててるメダカの赤ちゃんとミナミヌマエビの赤ちゃん。



f:id:apr-sappy:20200717012651j:plain

早く終わったので、組合に持ってきました。

ここですくすく育ってね。


手土産もなく来たので



f:id:apr-sappy:20200717012828j:plain

逆にお菓子ごちそうになりました。

またおやつ持ってこなくちゃ!

っつーわけでおしまい。

ただいまの時刻は1:29。

渚さんは夜釣りに向かっております。


金曜日が急遽休みになったので、急遽夜釣りに行くことにしました。

では、また釣果報告しまっさ!

↓お疲れ様、の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村