渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

CF40㎡。

今日はCF40㎡。



f:id:apr-sappy:20200811193212j:plain

現場はここです。



f:id:apr-sappy:20200811193419j:plain

今日は渚さん、頭に手拭い巻いてないね。

な、なんと!エアコン効いてる(^^)v

最高杉やんけ!

暑いだけで疲れるもんね。



f:id:apr-sappy:20200811193706j:plain

まずはこのトイレから。



f:id:apr-sappy:20200811193741j:plain

トイレの後ろが狭いのですが頑張って貼ってます。



f:id:apr-sappy:20200811193930j:plain

今日の糊はエコパックだったのですが

エコパックの口のフイルム開けたあと、この外側の部分も



f:id:apr-sappy:20200811195056j:plain

こーやって




f:id:apr-sappy:20200811195111j:plain

切り取ってしまう方が、糊垂れもなく、綺麗に使えます。



f:id:apr-sappy:20200811195155j:plain

トイレの後ろの細いとこは

いつも登場するこいつで。



f:id:apr-sappy:20200811195241j:plain

はい、貼れました。

続きまして

広いところ。



f:id:apr-sappy:20200811195541j:plain

うわっ、ここ。

ジョイントパンクしてたから糊入れようと思ってたけど、そんなんじゃ無理ポ(^o^;)




f:id:apr-sappy:20200811200257j:plain

キェー(TДT)

粉吹きまくり!

しかも



f:id:apr-sappy:20200811200333j:plain

一枚めくったらしいけど、あと二枚貼ってあるので二枚捨て貼りしなくちゃ。



f:id:apr-sappy:20200811200428j:plain


二枚捨て貼りしてもまだチリ合わずだったのでパテしました。



f:id:apr-sappy:20200811200534j:plain

f:id:apr-sappy:20200811200553j:plain


f:id:apr-sappy:20200811200546j:plain


って、ことで完成ー。


昨日、アキマさんに応援来てもらえなかったら、ここにも昼からしか来られなくて、残業or別の日に残り来なくちゃいけなかったので助かりましたー。

ほんと、いつかどこかで恩返ししなくちゃなー。

ってわけで、おしまい。

↓お疲れ様ー!の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村