渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

OAの上に貼ったもの。

今日は



f:id:apr-sappy:20200812214606j:plain



OAの上に

ピールアップを塗って


渚さんなに貼りましたかー!

いつも読んでくださってる方は

もしかしたら、あれじゃね?

ってピンと来たのではないですか?

ピンと来た方!残念賞!



f:id:apr-sappy:20200812214738j:plain

これ、見てー!



オー!ノー!( TДT)

OAの上でこのレーザー出して渚さん何すんねん。



f:id:apr-sappy:20200812214845j:plain

貼るものはこれ。

タジマのレイフラット。

ゲゲッ ゚ ゚ ( Д  )



f:id:apr-sappy:20200812215005j:plain

OAの上にレイフラットでヘリンボーン

ゲロゲローっつーやつです。

タジマの見本帳がかっこよくてお客様が「見本帳みたいに貼ってほしい」って。

配線の移動んとき、電気屋さんも吐くぜ。

くそー!なに。かっこいい見本載せてんだよー!

お客様楽しみにされてたじゃねーか!




f:id:apr-sappy:20200812215424j:plain



品番3つをランダムに。



f:id:apr-sappy:20200812215454j:plain

施工中。やっぱぶっ散らかるよね。



f:id:apr-sappy:20200812215514j:plain

ふと見ると内装屋さんもめいっぱい手伝って下さってました。

ありがたやー\(^-^)/



f:id:apr-sappy:20200812220345j:plain


あと少し



f:id:apr-sappy:20200812220503j:plain

巾木も貼って完成!



f:id:apr-sappy:20200812220525j:plain

踏み込みとスロープ二つは長尺貼りました。

レイフラットのヘリンボーン初めてでしたがまぁまぁ貼りやすかったかも。

分厚いけどね。

ってわけで渚さん、泣かずに貼れたよ(^-^)

では、またね。

↓お疲れ様ー!の代わりに押してね。


にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村