渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

厨房に防滑シート。

14日の夜は相方とイカメタルいってきました。

f:id:apr-sappy:20200815220903j:plain



f:id:apr-sappy:20200815221020j:plain

デッカイのが釣れたんでよろこんでましたが食べたらちっこい方が美味しいよねー。




f:id:apr-sappy:20200815221125j:plain

釣れない時間に相方が捌いてくれてイカ食べてましたー。

家の事、なーんにもできない相方。

できることは洗濯機のスタートボタンを押すだけだったのに今年はイカ捌けるようになったので少し楽になりました。

帰ってきたら3時半。6時に起きなくちゃなんでシャッとシャワー浴びてポテッと寝て

寝不足の今日の仕事は


f:id:apr-sappy:20200815221501j:plain

施設の厨房に防滑シート。

動かせない設備はそのままで。



f:id:apr-sappy:20200815221607j:plain

設備屋さんが朝から待ってましたのでかなりプレッシャー(^o^;)だったので

元請けの社長が糊塗ったりごみ拾ってくれたり手伝ってくれましたので

目標時刻より一時間早く



f:id:apr-sappy:20200815221747j:plain

終わりました。

既存のシートと新規のシートのジョイントは状況にもよりますが、きれいにいかないことも多いです。

今回は違うけど、既存のシートがワックスかかってたりするとなかなか、どーなる?です。

今回は綺麗にできましたのでホッとしました。

さー、今日は早く寝なくちゃー。

明日も頑張るよー!







釣りを。。


明日もイカいってきま。


では、呆れないでね。

↓乙。の代わりに押してね。

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村