渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

京都室内装飾技能士会(非公式)堤防部。

昨日は技能士会の釣りする人数人で予定合ったので

イカメタル&オモリグ行ってきました。

京都室内装飾技能士会(まだ非公式だけど)堤防部初部活でしたー。



f:id:apr-sappy:20200817222714j:plain

今年はコロナの影響で、技能士会のみんなとなかなか顔を合わせることができませんので

久々にみんなの顔見られました。



f:id:apr-sappy:20200817222846j:plain



f:id:apr-sappy:20200817222859j:plain



f:id:apr-sappy:20200817222907j:plain



f:id:apr-sappy:20200817222945j:plain



f:id:apr-sappy:20200817223002j:plain



f:id:apr-sappy:20200817223039j:plain



f:id:apr-sappy:20200817223109j:plain



f:id:apr-sappy:20200817224542j:plain



f:id:apr-sappy:20200817223144j:plain

船での様子ー。



f:id:apr-sappy:20200817223318j:plain

渚さんもつれたよー。

いつも酔わないのに今回に限って後ろの席陣取ってしまって排ガスの匂い酔いで途中でリタイヤしてしまいましたが、みんなはたくさん釣ってました。

みんなで釣り、楽しかったです!



f:id:apr-sappy:20200817223501j:plain

最後にみんなで集合写真。

ってわけで、堤防部初部活大成功!

第二回もあるかなー?やりたいなーって思ってますけど

みんなで仕事の予定合わせるのなかなか大変だからなぁ?!

でも、二回、三回とみんなで釣りしたいなーと思います。

そーいえば、同業者の集まりなのに船の上で誰一人として仕事の話しなかったな(笑)

京都室内装飾技能士会では随時会員募集中です。

そして、技能士会入ってくれたら堤防部にも入ってね。

みんなで仕事と釣りの技術と知識身につけて楽しくやりましょう!!




今日は車検だったので休みだったけど、明日仕事かー。

明日仕事したら

明後日はまたイカ釣りだから明日の帰りは釣具屋さん寄ってこ。

では、また明日。

↓みんな楽しそうだね。の代わりに押してね。

疲れたけど楽しかったよ!


にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村