渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

自主的に巻き上げました。

今日は店舗の改修。



f:id:apr-sappy:20200818225048j:plain

before

ここにはタイルカーペット貼ります。



f:id:apr-sappy:20200818225152j:plain

施工中。貼ったところに物移動しながらだったので



f:id:apr-sappy:20200818225220j:plain

スカッとしたafter撮れませんでしたけど、完成。

長尺も一部貼りました。



f:id:apr-sappy:20200818225256j:plain

長尺捲ってパテして



f:id:apr-sappy:20200818225331j:plain

ほんとは既存と同じように長尺貼って巾木貼るんだったのだけど

木巾木の下にソフト巾木、巾木二重なのがなんだか変な感じでしょ?

材料の 幅も余裕で足りるし

巻き上げてもいいですか?ってお聞きして自ら巻き上げしました。

巻き上げの方が手間かかりますけど

せっかく店舗お休みされて、せっかくお金使って改装されるのですから

かっこよくしてあげたいな、と。

巻き上げて正解だったなーと思います。

おととい釣りいったけど

明日も釣りなんで



f:id:apr-sappy:20200818225912j:plain

帰り道、釣具屋さん寄ってきましたー。

明日は酔わないようにしなくちゃね。

では、また。

↓おつかれさまー!の代わりに押してね。


にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村