渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

元喫煙所。

今日は施設の元喫煙所をただの休憩室にするための床工事。


f:id:apr-sappy:20200920224213j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20200920224236j:image

 

アフター


f:id:apr-sappy:20200920224301j:image

 

ビフォー

 


f:id:apr-sappy:20200920224354j:image

 

アフター

 


f:id:apr-sappy:20200920224418j:image

 

材料は東リのノンワックス。

 

ノンワックスシートが出てきた頃は 

なんだか貼りにくいなぁと思ってたのだけど

 

今はノンワックスが、当たり前になってきて

 

糊ついてもすぐ取れるし、施工中の上履きの擦れ?も気にならないし貼りやすいですよね。

 

今日はこれだけなんでお昼で終わって帰宅。

 

渚さんは連休中も仕事してエライねー。

 

渚さんが一生懸命仕事してるってのに

 

相方は今日は早朝から釣り。

 


f:id:apr-sappy:20200920224832j:image

 

ハマチ一匹だけやったー!って。

 

早速お刺身にして晩御飯にいただきました。

 

相方は釣り大好きなんですけど

 

イカ以外はあまり、食べないのよね。

 

魚嫌いだから。

 

それでもハマチは少し食べてました。

 

釣ったら食べなくちゃね。釣った責任。

 

っつーか食べてくれなくちゃ渚さん一人で消費できませんのでね。

 

 

ってわけでおしまい。

 

ではまた。

 

↓ハマチいいね。の代わりに押してね。

 

渚さんハマチ好きだよ。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村