渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

床綺麗になったよ。

今日は居宅でキッチンとトイレ。


f:id:apr-sappy:20200928230744j:image

キッチン入れ換え&床。

既存の床は木質フローリングですがよく歩かれるところは表面がめくれたり、黒ずんで汚れが取れずにいます。

 

お客様も、何年か前に頑張って色々やったけど諦めた。

とおっしゃってましたので、今回キッチンもサラピンになるし、床も綺麗になるし

 

羨ましいですね。

 


f:id:apr-sappy:20200928231051j:image

 

アフター。

 

タジマの150巾のウッドです。

 

どこのメーカーもたくさんかっこいいウッド出てますけど

 

なーんか、タジマのウッドはパッと見はそんなに珍しい感じではないのに、貼り映えするもの多いです。

 


f:id:apr-sappy:20200928231316j:image

 

トイレはアフターだけ。

 

朝イチに設備屋さんが古い便器外され、渚さんが床のCF貼り替え、昼イチにまた設備屋さん来られて新しい便器設置。

 

キッチン、トイレと水廻り新しくなると気持ちいいよねー。

 

こーゆー工事のとき、床は設備の引き立て役ですので、キッチン&トイレがより一層かっこよくなるように、バンバン引き立てますよ。

 

ってわけで、今日はおしまいです。

 

大した内容じゃなくてごめんなさい。

 

ではまた!

 

↓キッチン綺麗になったね!の代わりに押してね。

 

すごく見違えたのではないかな?

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村