渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

応援行ってきましたよ。

 

今日は応援行ってましたー。

 


f:id:apr-sappy:20201002205403j:image

 

施設の長尺。

 

みゆちゃんパパのアキマさんの現場。 

 

朝、現場に着くと

 


f:id:apr-sappy:20201002205508j:image

 

技能士会で一緒の、バーチーいた!

 

クロスは植松会長が入ってて、バーチーも応援だそう。

 


f:id:apr-sappy:20201002205559j:image

 

「腰袋かわいいね!」って言うと

 

「水洗い出来るからパテ用にいいかなぁ?と思って。」

 

って。

いつもお洒落です。

 


f:id:apr-sappy:20201002205701j:image

 

アキマさんところのコーヘーさんと

 


f:id:apr-sappy:20201002205728j:image

 

渚さんの愛娘、みゆちゃんもいます。

 

いつも一人で応援来てくれるときは気が張ってるので

 

「18才なのにしっかりした子だなぁ。」

 

と思うのだけど

 

やっぱり本物の親と一緒だと子どもって感じです。

 

ちゃんと、よそに行ったときはがんばらなくちゃ、って思ってやってくれてるんだなぁ、、って勝手にジーン( TДT)

 


f:id:apr-sappy:20201002210039j:image

 

みゆちゃん、ついにパパの現場で初溶接。

 

今まで渚さんの現場でしかしたことなかったけど

 

どこに出しても恥ずかしくない仕上がりになってますのでね。

 

あとでパパがこっそり見て「上手いな。」って嬉しそうでしたが

それ聞いて渚さんも嬉しかったー!

 


f:id:apr-sappy:20201002210246j:image

 

こないだ、立って溶接するように教えたのだけど、今日早速やってました。

 

「立てた!」

 

ってまた一人でジーン(ToT)

 

お母さん気取りなんで、気にしないでください_(^^;)ゞ

 

今日は応援だったので一応頑張って貼ってきました。

 

応援って、なかなか行けるとき無いんだけど、楽しいよねー。

 

ってわけで今日は短くてごめんね。

 

↓お疲れ様ー。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村