渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

土日は。

昨日は居宅の玄関先にウッドタイル貼ってきました。


f:id:apr-sappy:20201108130248j:image

 

絨毯直貼りしてあるので


f:id:apr-sappy:20201108130321j:image

 

めくって

 


f:id:apr-sappy:20201108130408j:image

 

貼りました。

 

部屋の中ではイマチャンの弟マサヤがクロス貼ってました。

 

二人とも昼で終わったので、現場近くの商店街で

 


f:id:apr-sappy:20201108130519j:image

 

お昼ご飯食べて

 


f:id:apr-sappy:20201108130539j:image

おやつ買い食いしましたー。

 

土曜は相方がジギング行ってたので

 

今日は休みでゆっくりしたかったけど

 

朝から洗濯などの家事と

 


f:id:apr-sappy:20201108130846j:image

 

魚さばいたり


f:id:apr-sappy:20201108131115j:image

 

クーラーボックス洗って干したり

やることいっぱいだった。


f:id:apr-sappy:20201108232642j:image


f:id:apr-sappy:20201108232650j:image

けどまぁ、美味しい魚食べられたのでヨシとします。

 

では、また!

 

↓釣りのあと大変だねー。の代わりに押してね。

 

大変だけど、いつのまにか魚捌けるようになってるので、女子力上がってる♪

 

おっきいまな板ほしいな。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村