渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

テープde転写動画作りました。

テープさえあれば誰にでもすぐに出来る

 

テープde転写の動画をYouTubeにアップしました。

 

わかりにくいところもあると思いますが

 

写真よりはわかりやすいかな?と思います。

 

テープde転写、渚さんはめっちゃめちゃ使います。

 

巾定規かけるときにずらすの邪魔くさい時とか

 

糊ぬろうかなー、あ!やべ!ここだけ決めておきてーんだよなー!って時や

 

手が入らないけど、結構見えるんだよなぁ、なんて時や

 

単純に、綺麗に切る自信ない時などなど

 

いろんなところで使えます。

 


https://youtu.be/MTUu9DWsH2s

 

いいね!押しといてー!

 

では、今日の内容はまたあとで元気残ってたら書きます。

 

↓便利!!の代わりに押してくれたらめちゃうれしー!

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村