渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

二軒とも長尺。

今日は二軒周り~。

 

1軒目。

 


f:id:apr-sappy:20201209222852j:image

 


f:id:apr-sappy:20201209222906j:image

 

ここに長尺。

 


f:id:apr-sappy:20201209222944j:image

 


f:id:apr-sappy:20201209222955j:image

 

アフター。

 

ここの現場は一年ほど前にやった現場の追加工事。

 

ですので、前回のシートと

 


f:id:apr-sappy:20201209223040j:image

 

柄を合わせて貼ったので奥の方に小さい柄がはいっちゃったんですけど、目の付くところ優先しました。

 


f:id:apr-sappy:20201209223135j:image

 

金物もバッチリなところに付けられたし!

 

2軒目は

 


f:id:apr-sappy:20201209223240j:image

 

一昨日の残り。

 

パテめちゃしなくちゃいけなかったけど、知ってるクロス屋さんが入ってたので懐かしくてトーク盛り上がっちゃって楽しかった~。

 


f:id:apr-sappy:20201209223857j:image
f:id:apr-sappy:20201209223904j:image


f:id:apr-sappy:20201209223919j:image

 

明日から別の現場行きますけど、あんまり、前工程進んでないぽいので不安だなー、、

 

だけど、毎日行ったらいつかは終わる!んだからねー。

今年もあと少し。

 

今年も楽しかったなーと終われるようにあと少し、みんな一緒に楽しみながら貼ろうね。

 

ではまた。

 

↓おつ。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村