渚さんは床職人。

私は室内装飾床仕上げの職人をしています。女性職人になりたい方が増えているので、その方々の参考になればと思いつつ、日常をお伝えしたいと思っています。個別のメッセージはカテゴリーの自己紹介の中にある"問い合わせフォーム"からお願いします。

ウッドライン貼ってきた。

今日はウッド貼ってきました。

 

居宅の洋間。

 

f:id:apr-sappy:20201219174416j:image

フローリングの上にタジマのウッドライン貼ります。

 


f:id:apr-sappy:20201219174541j:image

 

間仕切りを取った後のビス穴を消す為に、です。

 


f:id:apr-sappy:20201219174817j:image

 

道具や材料置く場所なかったので、少しだけ貼って

 

その上に全部乗せて残り糊塗りました。

 


f:id:apr-sappy:20201219174903j:image

 

新築みたーい!になりました!

 


f:id:apr-sappy:20201219174925j:image

 

廊下との段差はへの字。

 


f:id:apr-sappy:20201219175201j:image

 

タジマのウッドは木目がとっても綺麗で材料も硬くてしっかりしています。

 

お客様もとっても喜んでくださいました。

 

早く終わったので、買い物して帰宅してクリスマスに向けて作業。

 

今年は相方へ

 

釣りコーナー

 

をプレゼントしようと思っています。

 

ではまた。

 

↓綺麗に貼れたね。の代わりに押してね。

 

にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へ
にほんブログ村